ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月25日

まずはタックル紹介。

まずはタックル紹介。

まずはコイツを見てほしい。

このロッドはFenwick FS56J。
もう7年も各地の釣り場で幾多の魚を上げてきた歴戦の猛者。

最新のタックルと比較しちゃうと、同じグラスモデルですら、
何ひとつアドバンテージのない代物だけど。

なんといっても味がある。
Fenwickロゴとオーナメントラップ、そして半透明のブラウングラス。
こればっかりは他にはない。

でもって、釣れると20cm台レインボーでロッド満月って、どんだけだよw


リールはこれもまた珍品。
知る人ぞ知るフルーガーシュープリーム XT 2000SLG

見た目のかっこ良さに惹かれて買って、重さに絶望しかけたけど。
こなれてきたら、実にいい感じw

元々、FSのロッドカラーに合わせた選択だったりするけど、我ながらナイスw

さて。
初回はこれくらい。
次はセカンドタックルか、ベスパマンセー記事でも載せるとしようかw


このブログの人気記事
道志川でビックワンだ!
道志川でビックワンだ!

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
15フリームス、試し投げインプレっ!
二日続けての15 フリームス 特集!!
15フリームスとルースターテール♪
俺の持ってたカンツリタックル特集!
おニューのロッド ERGS-58UL !!
ラインとフックについて語る♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 15フリームス、試し投げインプレっ! (2015-03-06 18:53)
 二日続けての15 フリームス 特集!! (2015-03-05 02:22)
 15フリームスとルースターテール♪ (2015-03-04 00:47)
 俺の持ってたカンツリタックル特集! (2015-02-04 04:52)
 おニューのロッド ERGS-58UL !! (2014-09-06 21:07)
 ラインとフックについて語る♪ (2010-12-15 04:18)
Posted by ふりスキー at 04:56│Comments(0)タックル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずはタックル紹介。
    コメント(0)