ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月24日

気が付けば…。

我がスチャラカ釣りブログ。

「ヲレとベスパとフェンウィック」


我ながらもうちょっとマシなネーミングは出来なかったのか? と思わなくもないですが、
このタイトルがGoogle検索とかで出てくると、思わず二度見してしまう程度には強烈なネーミングなようなので、
きっとおそらく、ずっとこのままです。


さて…2010年11月から足掛け4年以上続けているこのブログも、あともうちょっとで 44444 HIT達成ですwww

昔はよく「キリ番GETするのはだれか?」とかやってましたが…。
まぁ、そんなのいまどきは流行らないみたいなんで、ひっそりとカウンターを見て、自分が踏まないようにハラハラするとします。

いやだって、4って縁起悪いじゃん? それが5個並ぶのだぜ? そんなん踏んだらキモくね?

たぶん、今月中には達成すると思うけど、踏んだことに気づいた人はひっそりとコメントでもください。

プギャ――m9(^Д^)――!!

↑ きっとこんなコメント返信が付きますwww


さてさて、今日はベスパの記事の続きを…とか思ってましたが、
久々の昼仕事と久々の満員電車の旅で疲れましたのと、
クッソ寒い部屋でガリガリ君みかん味なんて食ってたら、寒くて凍えそうになってきたので、
この駄文をあげて寝る予定です。

ちなみに、今行きたいとこはカンツリです。

明日仕事行けば連休ですが、カンツリ行くような余裕もないので、
やけっぱちの多摩川釣りサイクリング or 当たればラッキー津久井湖バックウォーターの旅でも行こうかと思ってますwww

ちなみに、冬から初春の津久井湖ではネイティブ化したニジマス、謎のブラウントラウトのような何か。
背びれを出して迫るニゴイ軍団!!

等と言った獲物の実績があるので、必ずしも無駄足になるとは限らないっ!

と言いたいとこだが、世の中そう甘くもないのでどうせ無駄足なんじゃないかなーwww

まぁ、大自然の中でベスパを思い切り投げ倒したいと言う欲求が日に日に高まっているので、
ここらでこの腕のムズムズを解消せねばなるまい。

あー、釣り行きたい。

そう言えば…芦ノ湖特別解禁…今年は 3/1…かぁ。

仕事だぜwww コンチクショーwww


このブログの人気記事
道志川でビックワンだ!
道志川でビックワンだ!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
きんきょう
ジジの助♪
なんかカッコいい奴がいたw
ゲリラ豪雨半端ねぇ!
足柄CUP @5h
5月26日 足柄CUP 参戦決定!
同じカテゴリー(その他)の記事
 05/19 加賀FA、出撃!(予定) (2015-05-18 18:50)
 そして、俺は釣りに行く。 (2015-04-30 03:37)
 きんきょう (2014-06-13 23:59)
 ジジの助♪ (2014-02-13 15:18)
 ただいま、休業中。 (2014-01-26 02:05)
 なんかカッコいい奴がいたw (2013-09-10 02:12)
Posted by ふりスキー at 01:21│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付けば…。
    コメント(0)