ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

足柄CUP @5h

こんばんわ。

さて、いよいよ足柄CUPでござる。

現地まで、大体2時間くらいかかるので、5時受付6時開始となると、
3時ごろには出発しないとね。
あと1.5h…。

微妙な時間だ。
30分くらい寝とくか?w

足柄CUP @5h

足柄CUP @5h

ちなみに、ステッカーはリバーオールド様からのいただきものです。

特にベスパクラブのは非売品。
俺の記憶が正しければ、一時期のカタログで使われたロゴだったような気がする。

ちなみに、簡単に剥がれたりしないように瞬着で貼っつけたんで完璧w

さぁて、どうなるかな。
ちなみに、たぶん一匹釣れるたびに一枚写真を撮るといういつものスタイルはそれどころじゃないと思うので、結果の記事はダイジェストみたいになるかなーみたいな。

んじゃま、行ってまいりますw(*´ω`*)


このブログの人気記事
道志川でビックワンだ!
道志川でビックワンだ!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
きんきょう
ジジの助♪
なんかカッコいい奴がいたw
ゲリラ豪雨半端ねぇ!
5月26日 足柄CUP 参戦決定!
Izzoはいずこだイズ! イズ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 05/19 加賀FA、出撃!(予定) (2015-05-18 18:50)
 そして、俺は釣りに行く。 (2015-04-30 03:37)
 気が付けば…。 (2015-02-24 01:21)
 きんきょう (2014-06-13 23:59)
 ジジの助♪ (2014-02-13 15:18)
 ただいま、休業中。 (2014-01-26 02:05)
Posted by ふりスキー at 01:51│Comments(6)その他
この記事へのコメント
行ってらっさ~~いっ^^;vc!

寝ないで大丈夫なのでしょうかねぇ・・・w!?

自分との戦いでもありますので、己を信じ・・・楽しんで来て下さいねっ^^;vc
Posted by river-old at 2013年05月26日 02:12
速報ですが、負けましたw
まぁ、40分x2セットで合計6匹だったから、いつもの180分コースなら、釣れた方だけど、トーナメントで勝てるレベルにゃ及ばなかったようで。(^_^;)
Posted by ふりスキー at 2013年05月26日 09:51
速報ですが、負けましたw
まぁ、40分x2セットで合計6匹だったから、いつもの180分コースなら、釣れた方だけど、トーナメントで勝てるレベルにゃ及ばなかったようで。(^_^;)
Posted by ふりスキー at 2013年05月26日 09:51
御疲れ様でした!

睡眠不足の中、大変だった事と存じ上げます。

他人との戦い!時間との戦い!自分との戦い!で疲れた事でしょう。

機会があれば、今度は体調万全で挑戦してみては如何でしょう・・・^^;vc!
Posted by river-old at 2013年05月26日 18:29
まぁ、半徹夜で釣りに行くってのは朝一だと大抵そうなるので、寝不足が問題いになったのは、帰りの道中だけですw

トーナメント自体は、むしろ今の時点でのベストを出して、その結果相手が上を行ってたって感じなんで、爽快な負けと言うやつですw

色々自分の足りないものが見えたのと、トーナメントの楽しみ方ってのに味を占めたので、今後はトーナメントを視野に入れて、タックル強化して、戦略増やして、あちこち行って、また参戦したいとか思ってますw

普通に楽しかったですよーww
Posted by ふりスキーふりスキー at 2013年05月27日 03:10
楽しかったですか^^;;

ではぁ良かったです^^;vc!!
Posted by river-old at 2013年05月28日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足柄CUP @5h
    コメント(6)